新着情報

3/1~リニューアルオープンでの変更事項 3/18更新

皆様のおかげで3/1~アロマギルド津田沼店をリニューアルオープンできました。

お客様から「リニューアルオープンって実際何が変わったの?」とき聞かれますのでこちらにまとめました。

よかったら目を通していただきご興味がありましたら店舗へ来店していただければとおもいます。

 

経営会社が変わりました。
リニューアルオープン後はアロマギルド厚木店、アロマギルド松戸店、アロマギルド北千住店の3店舗を運営するグループに津田沼店が加わりました。3/1以降の津田沼店はお客様への基本的なサービス内容はアロマギルド厚木店、松戸店、北千住店と同じ内容になります。またセラピストさんへの待遇、福利厚生も同様となります。

電話番号が変わりました。
電話番号は厚木店、松戸店、北千住店と同じ080-9390-6837となります。

ネット予約システムを導入しました。
ネット予約システムはこちらになります。←クリックお願いします。

厚木店、松戸店、北千住店との連携で様々なセラピストさんをご案内できるようになりました。
4店舗の連携により別店舗のセラピストが津田沼店へヘルプ出勤することがあります。様々なセラピストさんがいらっしゃいますのでお客様の好みのセラピストさんを探してみてください。

ディープリンパコースを新設しました。
ディープリンパコースは時間内はソケイブの手技のみとなります。

リニューアル後も在籍を続けていただいているセラピストさんに手技確認と技術指導を行っております。
3/17朝比奈さんに技術指導を行いました。

マッサージ時間を増やしました。
マッサージ時間を残り10分までとしました。リニューアル前は残り15分でしたが残り10分色々な意味でギリギリまでマッサージをさせていただきます(残り10分はシャワーと着替えにご利用ください)。

コロナウィルス対策をしております。
・除菌スプレーでの掃除をしております。このような感じです。
・セラピストのうがいと除菌石鹸での手洗いの徹底しております。
・来店時の清潔なおしぼりの提供するようにしました。
・施術マットには毎回、清潔なシートを使用しています。

和室の床をタイルカーペットに張り替えました。
和室の床を清潔感のあるブルーのタイルカーペットを敷きました。

セラピストさんへ
リニューアル後の給与報酬は頑張った分は手取りも多くなるようやいがいのあるシステムへ変更しました。
リニューアル前から在籍しつづけていただいている津田沼店のセラピストさんに入店祝い金1店舗につき3万円をお渡ししております。
過去に津田沼店に在籍していたセラピストさんが復帰した場合も入店祝い金3万円をお渡ししております。
そしてまずは店内の片付けと清掃に力をいれております。今一度津田沼店再建にご協力ください。
求人専用LINEID gam0405 求人専用TEL 0120-069-777 

Tweets by guildkita